2023年8月29日火曜日

ひとりでワサワサ

ボールをカミカミする2匹。


白ボールが2つ見えてるってことは、ホークは黄ボールをゲットしたようだな。

そして、こうなったので…


ボールを拾いに行ったカレンですが…


さらにボールを転がしてしまい姿が見えなくなりました。


そして…


ソファをぐるっと一周回って帰ってきました(笑)。

で、帰ってきたかと思ったら…


伏せたままのホークに対し、カレンはひとりワサワサまぁ忙しいことよ。

で、気が付けばいつものパターンになり…


ホークがこちらへ来て何か言いたげな顔をしてましたが…


ホーク、実はもう黄ボール飽きてたやろ?


これ見よがしに黄ボールをカミカミするカレンが
ちょっとマヌケに見えてしまうのは私だけでしょうか?(笑)。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿