2023年8月12日土曜日

雑草を一掃

昨日の芝生部の活動の成果がコチラ♪


と言ってもビフォー の写真を撮ってないので、あまり成果が分かりませんが…(^^;)

でも、芝生と共に雑草も一掃されたので…


なのでカレンもブチブチと草を食べることもなくなり…


うむ… 物置の裏のサラダバーは盲点だったな。

では、キレイになった芝生の上でツーショット♪


で、この上下の2枚の写真を見比べると…


シェパードだけじゃなくラブの耳にも動きがあることがよく分かりますね。

ハイ、ただそれだけのことです…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. そちらお助けマンのおかげで芝生がとっても綺麗です。

    我が家はお手上げです。
    後でお願いする所がありますのでSOSを発信します。

    この暑さではムリして体を壊すよりはラクを
    選びます。苦笑

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      雑草が我が物顔の原っぱ状態からようやく
      芝生の庭っぽくなりました!

      そうです、無理は禁物です。
      なので私は家の中から見学してました(笑)。

      削除