2023年8月15日火曜日

すっかり忘れてました

現在の時刻は午前11時。

台風の影響で雨風が続いておりますが、思っていたほど強烈ではありません。

いや、まだ最接近してないから油断は禁物か?

まぁ、あれこれ気をもんでいるのは人間だけで、ワンたちの様子は…


ホンマやな。

さて、今日のタイトルですが…

何をすっかり忘れていたかというと、台風やカレンの目のことに気を取られ
お盆で帰ってきているであろう空組のワンたちのことを
すっかり忘れてました…(^^;)  スマン、許せ…

なので、反省の意味を込め空組の集合写真を撮ることに♪

空組4頭までは、何とか横並びで写真におさめることができましたが…


まめが新たに加入して5頭になったので…


ついにひな壇が登場しました(笑)。

さて、空組のワンたちのことを忘れていたもうひとつの原因の「カレンの目」ですが
(目のアップ写真が登場するのでご注意を)
右目の膜がかかった状態はこんな感じで変化なしなんですが…



右目だけじゃなく左目にも膜が出てきました(泣)。


ふぇ~ん、怖いよぉ~。

カレンが目を気にして掻いたりするようだったら
エリカラの装着を考えなければいけませんが、本人はこんな感じで…


ま~ったく気にしてないのが不幸中の幸い。

さて、ようやく明日カレンを病院へ連れて行くことが出来ます。

お盆休み明けなので混むでしょうが、そんなこと言ってられません。

2時間待ち覚悟で行ってきますっ!

では最後に出番が少なかったホークに登場してもらい…


寝かかってたようで怖い顔されました…(^^;)

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿