2023年6月6日火曜日

どよよ~んシャンプー

シャンプーネタが続きます。

皆さん、ホークのどよよ~んっぷりをお楽しみください♪

7分間の攻防ののちようやくシャンプーが開始されました。


座り込んだ体勢だと体全体を濡らすことが出来ないので
上半身を濡らし終えたら立たせて…


全身を濡らし終えたらシャンプーゴシゴシ…


そんなホークの様子をカレンが呆れてみています。


仕方ないのでまず上半身にシャンプーを行きわたらせ…


前足をゴシゴシしているときに…


この日一番の「どよよ~ん」状態になりました(笑)。

上半身をゴシゴシし終えたら立たせて下半身もゴシゴシ。


さて、いつもホークのシャンプー中、カレンはハウスに軟禁しているんですが
この日は室内でフリーにしていました。

部屋の中を走り回るようだったら、ハウスに入れようと思っていましたが…


大人しくしていたので、なんだか拍子抜け。


そんなカレンの横でホークのシャンプーは続いているワケですが…


その不満そうな顔、何とかならんか?

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ホントにどよよ~んシャンプーですね。

    かレンちゃんがお家で眺めているのが面白いです。
    濡れるのが嫌いなのかしら?ホーク君は?

    ママさん、腰が痛くないですか?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      座り込んだホークを立たせたり
      どよよ~んに合わせて中途半端な姿勢になったりしたので
      腰に来ました…(^^;)

      削除