2023年6月2日金曜日

健康を維持してます♪

先日受けた血液検査の結果が送られてきました。

ホークは昨年同様、全ての項目が基準値内の超健康優良児♪

そしてカレンも昨年同様、ヘモグロビンとヘマトクリットが基準値より少し高めで

ヘモグロビンの基準値  12~18に対して 19.5
ヘマトクリットの基準値 37~55に対して 60.2

なんですが、まぁこの数字を見る限り極端に高いわけではないので問題無し♪


血液検査とは別にホークの前立腺肥大症やカレンの腸リンパ管拡張症がありますが
いずれも特に症状はなく日常生活も普通に送れているので
今のところ健康を維持していると言っていいでしょう♪

来年の血液検査までこの状態を維持していきたいと思います!


さて、今日は朝から雨。

当然、朝から散歩も行けずワンたちも家の中で退屈しているというか…


寝るしかないな。


目を開けて寝息を立てるのはやめてください。

そしてカレンはソファでお休み中。


カレンの寝顔ものぞいてみますか♪


今日の寝顔は比較的マシだな(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. お二人さん、血液検査の結果は悪いところナシでよかった!

    小さい所をくよくよも体に悪いし
    このまま維持していきましょう!

    たっぷり睡眠とってください。私もそうします。苦笑



    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      血液検査の数値に表れない疾患はありますが
      2匹とも元気なので、この状態を維持したいです!

      削除