2023年6月4日日曜日

今日のあさんぽ

タイトルまんま、今日のあさんぽの様子をお届け♪

GWの訓練所里帰りで指導及びアドバイスを受け
カレンのグイグイ引っ張り及びグルグル回りもかなり改善されました。


まぁ油断するとこうなりますが…


私的には許容範囲内。 ←甘い

さて、歩くうちにホークと距離が開いてしまったので、待つ間にプチ訓練。


座らせた後、少し距離は短いけどマテをさせ…


コイ!


トリーツしか見えてないとも言いますが、まぁイイでしょう♪


そうこうするうちにホークが追い付いてきたので…


ツーショットを撮ったんですが…


なんか2匹とも表情が硬いな。

でも、家に帰ってから撮ったツーショットはなかなかイイ感じ♪


じゃあ、最後にトリーツで締めくくり…


必死になって舌が出てしまったホークなのでした(笑)。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿