2023年6月12日月曜日

圧が強いような気が…

梅雨だから仕方ないんですが、まぁよく降りますな。

ワン達の散歩も雨のせいで行けなかったり
行けたとしても雨雲レーダーを確認しながらのショート散歩になったり
朝夕2回しっかりロング散歩に行ける日が少ない今日この頃。

だから、というか人間がそう感じてしまうのかも知れませんが
ボール遊びを要求する圧がいつもより強いような気が。


2匹そろってガン見してるし…(^^;)


そんな怖い顔せんと笑って♪笑って♪


ハウスでくつろいでるように見えるホークも…


こんなこと思ってそうだな。

ではでは、家事も一段落したしそろそろボールを…


まずカレンに白ボール♪


カレン、スマン…(^^;)

そして、ホークには黄色ボール♪


目が必死過ぎ。

こうしてボール遊びが始まりました♪


おっと、枕をグチャグチャにされる前に撤収しなければ!

で、30分ほどカミカミ、コロコロ、ドタバタ遊んたあとボールを片付けると…


あの圧はどこへ行ったんだ?

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ホント!

    良く降りますね。

    雨の日は外派のワンコさんたちはお散歩大変ですね。
    私もワンコがいなくなって雨の日は本当に楽に
    なりました。ダンダン横着になってきましたよ。笑

    お二人さんはボール遊びは日に何回するのですか?

    遊び疲れてダウンしている光景は
    こちらまで眠くなります。笑
    充電時間が長くなったりして。。。



    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      カレンは雨でも問題ないんですが
      ホークが外ウン派なので、この時期はちょっと大変です。

      ボール遊びは1日1回です。
      それが終わると2匹とも静かになります(笑)。
      どんだけ一生懸命遊んでんねん?て感じです。

      削除