2023年6月26日月曜日

ブラッシングの道具

ワン達のブラッシングをするときはコームとスリッカーブラシを使っています。


ホーク… ブラッシング道具見てハウスに逃げたな?


さて、歴代のワンたちはこの2点の道具でちゃんとお手入れ出来てたんですが
ホークの場合これらの道具ではアンダーコートがあまり取れません。

このように毛をかき分けると、アンダーのぽよ毛がビッシリ! 分かりますかね?


これがホークの暑がりの原因の一つかもしれません。

なので、少しでも夏を快適に過ごしてもらうため、こんなものを購入♪


相変わらず新しいもんには食いついてくるな(笑)。

こちら「シェッドバスター」というトリミングブラシです。


ではでは、さっそく「ごっそり」取ってみたいと思い…


気付かれたか…(^^;)  次回に続きます。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿