2023年6月10日土曜日

明らかに遊んでる?

室内ボール遊びをすると、もれなく枕がグチャグチャになるので…


ボールを出すときには枕を避難させることにしました。


さて、ボール遊びではカレンがソファの上でボールを2個持って
ホークが床の上で1個持つという場面が多いんですが
今日2匹の動きを見ていると、ホークが鼻先でボールを転がして…


転がったボールにつられてカレンがソファから下り…


そのスキにホークがソファに取り残されたボールを取って…


それぞれがソファと床の上に落ち着いたら…


またホークがボールを転がし…


それぞれがボールを取りに行くということを繰り返していました。


最初はたまたまそうなったように思えましたが、何度も繰り返す様子を見ていると
明らかにホークは意図的にボールを転がして遊んでいるような気がしてきました。


そして、しばらくこの遊びを楽しんでいたホークでしたが…


結局こうなりました…(^^;)


ちょっとどんくさいホークなのでした。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿