2023年6月13日火曜日

しっかり朝んぽ♪

雨上がりで地面は濡れていましたが、今日はしっかり朝んぽに行けました♪


昨日の夕方、雨のせいで散歩なし=ウンなしだったホークは
今日の朝んぽでは出発して比較的早い段階で…


そして…


出すもん出してスッキリしたようで…


体も軽く、足取りも軽くやって来ました(笑)。

追いついてきたホークとカレンがイイ感じで並んで歩き始めましたが…


こんな場面が長く続かないのはご愛敬ということで…(^^;)

さて、朝からしっかり歩いて、家の近くまで来たところでツーショット♪


お願いっ! こっち向いてっ!


と、粘っていると…


イイ感じのツーショットいただきました~!

今日は曇り予報なので、夕方もしっかり歩いて散歩貯金だな。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿