2023年6月17日土曜日

避暑地発見!

ホークの姿が見えないぞ? と家の中を見渡すと…


いつの間にか避暑地を発見していたようです(笑)。

床がコンクリートなので気持ちイイんでしょうね。

ちなみにここはキッチン奥のデッキに面したところです。


デッキでさり気なく写り込んでいるカレンが笑えます。

どうでもいい情報ですが、ホークが寝ているこのスペースにはトイレを設置しているので…


散歩で回収したブツをすぐに処理できるので便利です♪
(もちろんもうひとつ人間用のトイレはありますよ)

さて、このあとグングン気温が上がりエアコンを稼働したので
ホークも避暑地から部屋の中に戻って来ました。

そして、気持ちよさそうに寝始めたので、その姿を撮ろうとそぉ~っと近づいて…


カレン… 片耳どこ行った?

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. こちらも夏日になりましたが、扇風機で我慢しています。苦笑

    カレンちゃんはちょこちょこと写真に登場ですね。
    そう、ワンコさんたちは涼しい所をご存じです。

    ホーク君は良い所を見つけましたね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ホークは暑がりなので、涼しい場所を見つけるのが上手なんだと思います。

      カレンは… 何と言うか… 面白い犬です(笑)。

      削除