2023年6月27日火曜日

試してみたよ♪

昨日紹介したブラシ、シェッドバスターをを試してみることに♪


情けない顔しているホークでしたが…


どう見てもこれは私を睨んでるよな…(^^;)

さて、力を入れずに毛並みに沿って10回ほどブラシをかけたら…


ホークのぽよ毛がこんなにまとまって取れるのを見たのは始めてかも?

ついでにカレンもお試し♪


ふだんのコーム&スリッカーで結構取れているので
そんなに取れないだろうと思っていましたが…


あなどるなかれシェッドバスター!


まぁホークほどじゃないけどね。

こうして2匹のお試しが終了しましたが
それぞれ10回ずつぐらいさっとブラシをかけただけで…


作りません! 

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 凄く綺麗にとれていますね。

    ホーク君の睨んだお顔が怖い~~!

    シェッドバスターちゃんとメモっておきました。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      結構取れますが、それでもホークの毛は手ごわいです…(^^;)
      ちょっとでも涼しく過ごしてもらえるよう
      睨まれてもブラッシング頑張ります!

      削除