2023年6月21日水曜日

激突!そして破壊…

ワン達がボール遊びをしているときに「ガシッ!」と大きな音がしたので
なんだ?なんだ?と確認しに行くと…


どうやらボールを追いかけたカレンが網戸に激突したようで
見事に破壊されてしまいました。

で、ボールが外に転がってしまったんですが
ボールを追いかけて網戸をぶち破るという大惨事にならなかったのは不幸中の幸い。

そして、ボールを外に転がしておきながら
部屋に残った2つのボールでしれ~っと遊ぶ破壊犬。


その横でうろたえるホーク。


ハウスの上からボールが出てくるのを知っているホークは、一生懸命アピールしますが…


誰かさんが外に出してしもたから、そこにないねん。

ということで、外へボールを回収しに行き、ボール遊びもお開きにして
改めて被害状況を確認しに行くと…


こんなことするの、カレン以外に誰がおる?


さて、この状態だと虫が入って来るので、端っこを引っ張って…


パッと見だけは元通りに。


カレン… オマエガイウナ。

どうでもいいけど… トラブルが起きた時に限ってカメラ目線のイイ写真が撮れたりする。


さて、翌日ダンナ君が修理していると、一応カレンも反省しているのか…


しおらしくダンナ君の作業を見守り…


絶対反省してないよな。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 本当に愉快なカレンちゃん!
    朝から笑いこけました。
    表情が豊かでお二人さんのコントを見ているような?

    パパさん、お疲れ様でした。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      本当にもぉ… 色々やらかしてくれるお嬢です。
      今回は笑い話で済むレベルでしたが
      そのうちドッカ~ン!ってやらかすような気が…(^^;)

      削除