2023年6月16日金曜日

分かりやすい耳レーダー

先日、雨後の草むらに顔を突っ込んでこうなってしまったホークですが…


今日は草むらに顔を突っ込んで…


あらら。

さて、本題の耳レーダーですが…


前を見ながらも耳はしっかりこちらに向けて歩くカレン。

そして、ジワリジワリと前へ出ながらも耳はこちらへ向けたまま。


なんか笑えました。

すると突然…


ネコを発見して耳レーダーは前方にロックオン! まぁ分かりやすいこと。

そして、カレンに声をかけたら再び耳レーダーはこちらを向きましたが…


カレンにつられたホークはシッポレーダーが稼働してました(笑)。

そして歩くうちに…


こうなったので…


待つ間にいつものようにプチトレーニングをして…


ハイ♪ トリーツどうぞ♪


そして家に戻ってから、ホークの出番が少ないことに気付いたので…


ツーショット写真撮ってごまかしときました(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃんの耳レーダーとホーク君のオッポレーダー!

    それぞれ特徴があって面白いですね。
    2匹とのサンポなので日々のいろいろな観察が
    私には新鮮です。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      どちらも分かりやすいレーダーを装備しています(笑)。

      犬種の違いはもちろんですが
      性格も違う2匹なので面白いです♪

      削除