2023年6月24日土曜日

困ったときにはコレ!

ハイ♪ ブログネタに困ったときのボールネタです♪

ということで、毎度おなじみボールを独占するカレン。


なんか顔がめっちゃ三角だな。


その様子を見つめるホークの寂しげな後ろ姿。


いや、もう慣れたな。


で、いつの間にかカレン周辺のボールがふたつになったんですが…


床を探しても見当たりません。 (実はこれらの写真 ↑ ↓ に写ってます)


ボールは一体どこへ…  あっ!


どこに隠してんねん?

このあとカレンがボールを落としてこうなって…


そのどさくさで、ようやくホークがボールをゲット♪


その時、念願?の蚊がプ~ンと飛んできたので例のラケットを手にしたら
ホークが嬉しそうな顔をして寄ってきました。


ホーク、またボール取られるで。。。

以上、困った時のボールネタでした~♪

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ボールネタは面白いですよ。

    いつもなくて寂しげなホークを眺めて、
    最後は一つゲット!   びっぐスマイル!!

    所で蚊はどうなりましたか?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      毎日毎日飽きもせず、同じことして遊んでます(笑)。
      蚊退治、成功しました!

      削除