2023年6月28日水曜日

詳細はこちら♪

またまた今日もブラシネタ。

では、ホークにモデルになってもらいシェッドバスターの詳細をご紹介♪


って言うほど複雑な造りではありませんが…(^^;)

サイズ的にはこんな感じで、スリッカーの重さ(軽さ?)に慣れている私には
ちょっと重く感じますが使う分には問題無し。

先端にはふたつのブラシが付いていて、ひとつはピンブラシ。


そして、もうひとつは…


ホーク逃げたし…(^^;)

では、カレンにモデルを交代してもらいますか。


で、もうひとつのブラシは目の細かいクシのようになっています。


これを「シェッドバスター刃」と呼ぶようで
この刃に毛を絡めて抜き取るようになっています。

先端部分が90度回転するので、目的に応じて使い分けることが出来ます。


先日お試しで少し使ってみましたが、今日ホークの全身を軽~くブラッシングしたら…


そんなに気合を入れたわけでもないのに結構取れました。

どんどん抜けるのを見るともっとブラシをかけたくなりますが
ホークに嫌われない程度にボチボチやって行こうと思います…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. モデルさん付でシエッドバスターの説明を
    ありがとうございます。
    モデル料催促されませんでしたか?笑

    余り綺麗にとれると使いたくなりますね。
    ホーク君は慣れましたか?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      しっかり毛も取れるし使い勝手もイイですよ~♪
      ホークはすぐに覚えてブラシを見るととりあえず逃げます…(^^;)
      呼べば渋々やって来ますけどね(笑)。

      削除