2023年6月11日日曜日

実は遊びではなく作戦だった?

昨日に続きボール遊びネタになります。

昨日はホークがボールを転がして遊んでいる… と書きましたが
今日はボールを転がそうとしないホーク。


なぜなら、今日はカレンが白ボール2つをゲットして…


ホークは黄色ボールをゲットしたから。


そうなんです。

白ボールよりも黄色ボールがお気に入りなので、転がしたりせずに所有権をキープ。

そして…


カレンがボールを落としてしまい…


わ~って乱入してきて…


お約束の展開になったあと…


白ボールが残されたら…


すぐに鼻ツンして…


黄色ボールを取り返そうとしている模様。

どうやらこの鼻ツンコロコロは遊びではなく
黄色ボールを取り返すための作戦だったようです。

まぁその作戦も、カレンが黄色ボールを咥えたまま
転がった白ボールを取りに行こうとするので…


なかなか成功しないんですが…


粘り強く作戦を展開するホーク。


そして、とうとう諦めて白ボールをカミカミし始めたホークですが…


いつの間にかボールを残して姿を消し…


気が付けば…


助けを求めに来てました(笑)。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿