2023年6月30日金曜日

朝からわらわら

今日の朝んぽでゴルゴルコンビに会いました♪

でも、会った場所がメイン道路沿いの歩道だったのであまりスペースがなく…


なんか犬密度高いな。

会った数秒後にこうなってしまったはぁと君。


そして、後方で傍観していたたぁさ君もしれ~っと参加(笑)。


オラオラの洗礼を受け、ようやくはぁと君が起き上がろうとしたら…


カレンが首カプ。


これでひととおりの儀式は終了しました(笑)。


さて、いらんことしいのカレンを引き離すと
ホークとはぁと君が男同士でなにやらイチャイチャ。


その横で完全に休憩モードのたぁさ君。


ところでさぁ、はぁと君。


なんかカメラに向かってグイグイ来てるけど、もしかしてブログ乗っ取るつもりなん?


毎日登場して乗っ取られたら困るけど、久しぶりの登場やから乗っ取りを許可する(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ゴルゴルコンビさんたちは災難でしたね。笑

    道路でわらわらと飼い主さんたちも大変!

    大型犬同士で道路が狭いような?
    お互い1頭引きなのですね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      私たちの姿を見つけたはぁと君が
      シッポブンブンで待っててくれたので
      多分嫌われてないと思います(笑)。

      歩道に大型犬4匹はさすがに狭かったです…(^^;)

      削除