2021年6月19日土曜日

週末散歩♪

この週末ではなく先週末の散歩で撮った写真を放出。


律儀に表示に従い止まっている間に、後方からまめが追い付いて…


気を取り直して… クン活を交えながらまめが追い付いてきました。


そして珍しく…


横から見たら、しっかり引っ張ってもらってるのが分かります…(^^;)


で、結局こうなる。


散歩の距離も短くなりスピードも落ちましたが
こうして楽しそうに散歩が出来るだけでも、本当にありがたいこと♪


この日のまめは結構調子がよかったようで…


2匹一緒にリードを持つと、このように並んで歩く場面も♪


ま、徐々にまめが遅れてきますが…(^^;)

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. まめちゃん&カレンちゃんの一緒のお散歩風景はいいですねぇ~
    いつまでもこうして、まめちゃんの元気な姿がみられるように
    願っています。

    カレンちゃんも自分がまめちゃんの年齢になった時に
    思い出すことがあるのでしょうか?

    我が家のシェパも後ろ足がだんだん弱くなっていますが、
    元気な姿を毎朝確認できるのは幸せです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      いつまで2匹一緒に行けるかなぁ~?と思う今日この頃ですが
      何とかこの夏は乗り切って欲しいもんです。

      カレンは「今を生きる!」の典型みたいな子なので
      過去を振り返ることは無いでしょう(笑)。

      削除
  2. 龍ママU^ェ^U
    我が家の兄犬、海は、3ヶ月とか半年とかに一度散歩するかどうかですよ(笑)ひどいでしょ(^з^)-☆
    何でも主治医の言では、稀~に散歩大嫌い(*゚Д゚)って仔が居るんだとか❗よく散歩好きなのに連れて行かないとその仔がストレス受けますよ、って言われてますよね、逆もしかり❗行きたくないのに無理に散歩はダメ(ΘдΘ)と言われました(笑)
    だから行く気になったら桃と行ってますo(^o^)oもう90近いから~☺️

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん
      コメントありがとうございます。

      3カ月とか半年に一回の散歩!?
      我が家では絶対に考えられません!

      まぁ人間にも出不精な人がいるように
      ワンコにもそんな子がいてもおかしくないんでしょうね(笑)。

      削除