2021年6月8日火曜日

ないっ!

あれ? あれれ?


数日前まで…


カレンの左頬で燦然と輝いていた白髪ヒゲが…


ないっ!


さらに、数日前まで…


まめの右前足にあったイボが…


ないっ!

そう言えば、以前カレンがチミチミして食いちぎろうとしてたから…


まぁ、その言葉を信じようか。

ちなみにどちらも見つかってないので
気付かないうちに掃除機に吸い込まれたんだろうな。

で、おそらく次は…


まめの左目の前でプラプラしている長眉毛か…


カレンの右頬にある白髪ヒゲが「ないっ!」ってなるでしょうね。

ちなみにこの ↑ あとカレンは…


どうしようもない寝顔になってました…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ふふふ。。。

    ついにまめちゃんのイボが。。。。
    いつなくなるのかぁ~って思っていました。

    カレンちゃんの白い毛も?

    私はあまり自分のワンコ観察はしていないので、
    二人さんの様子を見てからするようになりました。笑

    我が家のシェパに長い毛あったかしら?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      いつ取れてもおかしくない状態だったイボ、ようやく取れました。
      多分自然にポロリと取れたんだと思います。

      カレンの白髭も抜けましたが
      また同じ場所に同じ白髭が生えてくるのが面白いです♪

      削除