2021年6月17日木曜日

一瞬焦ったこと

一昨日の朝、起きたときに少しのどが痛く、それでも体のダルさなどはなかったので
うがい等でのどのケアをしながら普通に1日過ごしました。

そして昨日起きたときものどの痛みが続き、さらに体もダルく
「えっ?もしかしてコロナ…」と思い熱を測ったら36℃台前半。

そうやんなぁ… 買い物と犬の散歩、そしてたまに病院へ行く以外は
ほぼ引きこもりの生活をしてるんだから、感染する機会なんてないよな…と。

でも熱はなくてもしんどかったので、ひととおりの家事を済ませて寝ることに。

ワンたちのトイレもあるので、目覚ましを掛けて寝たんですが
昼ごろ起きたときに熱を測ったら37℃に近づいており「マジか…」と焦りました。

もしコロナだったら… と考えた途端、犬の世話のことをはじめ
まぁ次から次へと「あれはどうしよう?」「これはどうすれば?」と
色んなことが頭の中を駆け巡り、体だけでなく頭もグッタリ。

その時は、まだ保健所に相手をしてもらえる症状に達してなかったので
とりあえず昼ご飯を食べて(←食べる元気はあった)寝て様子を見ることに。

そして夕方、起きて熱を測ったら36℃前半。

ここで「多分コロナではないな…」と思えましたが
のどの痛み、体のダルさ、そして熱が上がってきたときには一瞬焦りました。

ちなみに夜に熱を測ったら35.3℃で
ダンナ君に「爬虫類か!」って言われました…(^^;)


さて、今日は寝込むほどしんどくはないけど、まだ本調子ではないので…


まめのカワイイおパンツ姿と…


カレンのどうしようもない寝姿をもちまして…


お開きとさせていただき…


まぁエエぞ。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿