2021年6月5日土曜日

頑張った結果

今日のまめは調子がよく、カレンほどのスピードは出せないにしても
朝散歩はなかなかのペースで2km以上歩くことが出来ました♪

そして頑張った結果…


まぁ寝る寝る。

あ、起きた。


のは一瞬だけで、ちょっかいをかけても…


こんなことしても…


ダメだこりゃ…(^^;)

で、立っているまめの耳を近くで見たら、耳の内側にまでフケが。


さらに、ツンツン飛び出ている耳の周囲の毛をそっと引っ張ると…


冬のぽよ毛はかなり落ち着きましたが、今はこのように耳周辺をはじめ
あちこちに生えてる短い毛がボソボソ抜けています。

さて、朝から頑張ったまめは全く反応しないので…


まめの横にカレンが来たら立ち耳×2匹の写真が撮れるんじゃないかと
カレンをソファに誘導したら…


こんな時だけ反応するんか~い!


拒否されてもめげずに頑張るカレン。


で、頑張った結果がこれです。


そして、ついにまめに背中を向けてしまったので…


スネてしまったのか? と思いましたが…


まめ… どこから目線で物言うてんだ?

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿