2021年6月9日水曜日

写真を撮ってる場合ではない

こうして床の上に寝るんだったら… 


もう、ヒーター前のラグを片付けても…


どっちやねん? という状況が続いております。

さて、ここからが今日の本題。

唐突ですが… 荷物が届きました♪


一応チェックするまめ。


そして…


私の足をチェックしてどうする?

一方、今日はあまりチェックしないカレン。


ゲンキンな奴じゃ… ん? 何?


なんで?


ハイ… ワカリマシタ…

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ワンコさんの習慣は凄いでね。

    やはり、カレンちゃんはラグをそのまま
    にしてもらいたいのですね。落ち付くのかな?


    そうそう、冷凍庫にはよ入れてよ!っと可愛いです!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ラグはカレンが落ち着く場所のひとつではありますが
      他にもソファや敷物があるので、そろそろ片付けようかと。

      今もラグの上ではなく床で寝ております(笑)。

      削除