2021年6月24日木曜日

寝ながら攻撃?

完全にお犬様のくつろぎ場所になっているソファ。


私が少し近づくとカレンのシッポが微妙に反応し…


さらに声をかけたら大きく反応し…


そのシッポでまめを攻撃!


カレン… シッポ振ってくれるのは嬉しいねんけど
まめはバシバシ攻撃されて迷惑と思ってるかもよ?


一方、攻撃を受けたまめですが…


迷惑と思うどころか微動だにせず…


いや、写真をよく見たら前足に変化があるので、微動はしていたようです。

あ、そうだ。 話はコロッと変わりますが…

暑くなってきたので、風通しを良くするためにハウスのカバーを外したら…


その寝方、なんとかならんか?


まぁ、いつもこんな寝方してるワケではないけどね。

ちなみにまめは、ハウスの奥でこじんまりと寝ております。


う~ん。 面白くも何ともないな…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ハウスからオッポや脚が出て寝ているカレンちゃんの姿に
    思わず笑ってしまいました。
    器用ですよね。笑

    まめちゃんはこじんまりとひっそり寝る派ですか?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      寝ながらも笑わしてくれるカレンです♪

      まめは昼間はダラ~っと寝ていますが
      夜は丸まって寝る派のようです。

      削除