2021年6月26日土曜日

過剰な愛情表現

これはゴールデンのはぁと君が遊びに来た時の写真ですが…


このように、カレンは結構ハードにちょっかいをかけに行きます。

ですが、まめに対しては相手がお年寄りだと分かっているのか…


とってもソフトに接しています。


時にはこのように…


やり過ぎのときもありますが(笑)。

そして、カレンから過剰な愛情表現を受けたまめは…


こうなると思たわ。

さて、庭にひとり取り残されたカレン。

せっかくなので、久しぶりにビシッと訓練モードで…


なかなかの血統の持ち主のカレンですが
我が家に来たことで完全に宝の持ち腐れになってます。

いや、なかなかの血統なのに訓練系の道へと進まず
我が家のような一般家庭に出されたということは… 以下略…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃんはわかっているのです。まめちゃんは大切な
    先住犬であり、いたわってあげなければと、

    うちのも同じです。
    一応訓練所でお勉強したのに、今では家庭犬であり、
    自分はこの家のセコムをしなければと。
    でもそのお仕事も全くしないときもあります。

    いいのです。ず~っと私たちと一緒に過ごしてくれたら。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      最初の頃こそ、まめに対してハードに接することはありましたが
      いつの間にかそれもなくなりました。
      やはりまめの重鎮のオーラを感じたのか?

      カレンもいつの間にかセコムするようになりましたよ~♪

      削除