2020年5月6日水曜日

成長中ですが…

現在カレンの首輪を作成中のダンナ君。

今はこの時に作った(click →『オリジナル首輪を作ろう♪』)まめの首輪に
上から名前を張り付けてリサイクルしたものを使っています。



と思ったけど、あの時のと色が違うぞ? まぁエエか。

記事を読み返してみると、まだエイトはお試し中で
「シェパさん」として登場してたんだ… 懐かしいなぁ…


さて、本題。

日々あれこれ学習し成長中のカレンですが
お犬様専用出入り口も使えるようになりました♪



ただ…




残念なことに…



詰めが甘い…(^^;)


あ、そうだ。

少し寂しい気もしましたが、GW中にこの犬看板を…



リニューアルしました。



同じデザインで色が変わっただけですけどね。



エイト… なんだか他人事だな。



本当に1日でも長く続いてほしいもんです。。。

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. 龍ママU^ェ^U
    出たはいいが戻れなくなってあたふたしてるカレンちゃんの姿がエイトちゃん✨にそっくりo(^o^)o爆笑しました( ´∀`)
    ヤッパリ憑依してるかも⁉️

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん

      コメントありがとうございます。
      エイトも最初のころ、同じようなことしてました(笑)。
      生まれ変わりはあり得ないけど、憑依は十分あり得ますね。

      削除
  2. カレンちゃん、新しい首輪、そして犬看板とシェパード犬カレンちゃんの
    時代に入りましたね。

    てーへんだ~ぐるぐるはエイトちゃんを思い出します。
    カレンちゃんもユーモアありますね。

    まめちゃん、ニュー相棒との生活をう~んと楽しんでね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      寂しさを感じつつも新しい時代に突入です!
      こちらが寄せて見てしまうこともありますが
      エイトを思い出さずにはいられない動きをするカレンです。

      まめは相変わらずですよ~♪

      削除