2020年5月14日木曜日

電池が切れた

写真があるので4日目の夜の続きを。



ご機嫌さんだったカレンも、夜の9時ごろになると舟をこぎ始め…



そして、電池が切れました。



可愛い寝顔… と言いたいところですが…



真っ黒でよく分からん。

こうして我が家での4日目が終わろうとしているワケですが
ちなみにエイトが来て4日目ってどんなんだったかな? と写真を見返すと…



笑えました。

あ、そうだ。 どうでもいい情報ですが…



いつの間にか…



自力で出入りが出来るようになりました!



数日前に網戸の向こうでオロオロしてたの誰や?

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. 元気いっぱいのカレンちゃんもさすがに睡魔には勝てませんね。

    ゆっくり眠れるようなので、新しいお家のあたたかさも感じてきたのでは?

    お外への出入りもバッチリで、ママさんも一安心ですね。
    学んでいますよ。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      ガッツリ遊んで電池が切れるあたり、まだまだ子犬だな…と。
      日々色んなことを学びながら、ウチの子度アップしてま~す♪

      削除
  2. 龍ママU^ェ^U
    カレンちゃん、戸を行き来出来るようになったんだねぇ✨ドヤ顔ぶりが伝わってきました( ^ω^ )段々慣れてきたんだね✨我が家だと感じてるんですね、きっと☺️

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん

      コメントありがとうございます。
      家庭犬としてゼロの状態からのスタートですが
      色んな経験をしながら日々成長してますよ♪

      削除