2020年5月24日日曜日

別犬だな

訓練所からやって来たカレンは、もちろん基礎的な服従訓練済みです。

で、せっかく身についているので…



忘れてしまわない程度に…



時々このように…



なんちゃって訓練を…



続けていこうかと。



あれだけピシッとしていたのに、訓練モードが解除されると体クネクネ。



珍しくまめもやってきたので、2匹一緒にヨシヨシ…



カレンはさっきヨシヨシしてあげたので、次はまめだけヨシヨシ…



と思ったら、間に入り込んでまめを突き飛ばすカレン。



訓練モードのときはお利口さんだったのに、解除されたら別犬だな。



さて、スネてやる宣言をしたまめは…



宣言どおり…



だそうです。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. さすが!

    カレンちゃんは訓練犬ですね。
    うちのも訓練所から帰ったころは素晴らしかったのですが、
    怠け者の飼い主のお陰で今は忘れかけています。

    家庭犬なので、まあまあ~がいけなかったのですね。苦笑
    それで、今では必ず最低限のコマンドはしっかりやるようにしています。

    カレンちゃんはやはり甘えたちゃんですね。
    オン&オフのギャップが可愛いです。

    まめちゃんも沢山甘えてね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      家庭犬だからまぁエエか… と思ってしまう気持ち、よ~く分かります。
      今は訓練性能をキープしようと意気込んでいますが、いつまで続くかな???と。

      カレンはまめと違ってかなりの甘えたさんです。はっきり言って可愛いです(笑)。

      まめのためにカレンをハウスに入れる時間も作ってますが
      そんな時に限って全然寄ってきてくれませぬ…(^^;)

      削除