2020年5月10日日曜日

有り余るパワー

カレンが我が家にきてから、何度カレンを「エイト」と呼んだことか。

さて、3日目の午前・午後の様子をお伝えしたので、今日は夜編。

散歩も行ったし、庭でも遊んだし、疲れていてもおかしくない…のはシニアの話で
3歳半のカレンは、夜になってもまだパワーが有り余っていたようなので
コングでパワーを発散させることに。

ボール遊びはしたことあると思いますが、多分コング遊びは初めてでしょう。



コングをもらって…



夢中になって遊ぶうちに…



早くもこんな技を習得。



まさか、またエイトが空の上からカレンを操縦して…



やっぱりそうか(笑)。

さて、コングカミカミで少しはパワーを発散できた…



嬉しそうな顔してるので、もうちょっと遊ばせてあげますか。

さて、そのころまめは…



えっと…



な~んにもしなくても、そこにいてくれるだけでイイからね。。。

Thank you !     See you !

6 件のコメント:

  1. やはりカレンちゃんはパワーが有り余っていますね。

    でもやはりエイトちゃんの動作が乗り移っているようで、びっくりします。
    ママさんがエイトちゃんの名前を言ってしまう気持ちがわかります。

    ゴング遊び面白そうですね。我が家のシニアシェパもボール好きなので、
    買ってあげようかしら?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      私もダンナも無意識に「エイト」と口にしてしまい
      「エイトとちゃうやん!」とお互いツッコミ入れてます(笑)。

      カレンはかなりコングがお気に入り♪
      というか「オモチャ」という存在に夢中になってます。

      削除
  2. 龍ママU^ェ^U
    矢張りカレンちゃんはエイトちゃんに操られてる( ゚∀゚)と感じるのは私だけじゃ無いはず✨✨憑依してる❗しかし何もかんもが可愛い❤️✨✨

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん

      コメントありがとうございます。
      絶対に何か見えない力が働いてますよね!
      いつまでエイトが頑張るか?(笑)。

      削除
  3. そうそう
    シニアは存在そのものが尊いのです!

    3歳半か、活力が満ち溢れてますね
    まさに若返って黒くなったエイトな…

    こうなったら
    宝探しゲームとか知育玩具で
    頭を使って疲れてもらう方向で行きますか笑

    返信削除
    返信
    1. オルオルさん

      コメントありがとうございます。
      ヤングな犬の相手は久しぶりなので、なかなか疲れます…(^^;)
      頭を使って疲れさすのって梅雨時に重宝しそうですね!

      削除