2020年5月22日金曜日

天気のイイ日は♪

天気のイイ日は気温が上がってアチアチになる前に庭遊び♪




お、珍しくまめがカレンに接近♪ というか執拗にボディチェックしています。




実は1週間ほど前からカレンの発情が始まりました。

発情のせいかどうか知りませんが、セクシー座りをするカレン(笑)。



ウフフッはヤメてください。

こちらではまめが大あくび。



とりあえず我が家は平和です。

なんだかこんな光景 ↓ を見ると…




またカレンに憑依してんのか~い! ってツッコミを入れたくなります。

さて、夜になってネムネムのカレン。



敷物の使い方もすっかり板についてきやん♪ と思って見てましたが
このあと場所を移動したら、こんなことになってました…(^^;)



やっぱ、まだまだやのぉ。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. セクシーお座りのカレンちゃん、後ろ脚がふふふですね。

    そうですね、いつもカレンちゃんの行動がエイトちゃんに似ています。



    やはり、エイトちゃんが引っ張っているのかも?

    暑くなると敷物はお呼びでない! 

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      セクシー座りをしても、いまいちセクシーに見えないカレンです(笑)。
      これから暑くなってきたら板の間ゴロ~ンが増えそうですね。

      削除