2020年5月26日火曜日

シャッタ-チャンス

まだまだ茶色が優勢だった4月初めのドッグラン。



それが今ではこんな感じに。



夏に向けてもっと緑が濃くなってくれることを願い
せっせと手入れしています。 ← ダンナ君が…(^^;)

どうでもいい話ですが、夏に向けて日よけのシェードを設置。



言うてる間に「あっつ~」って言い続ける季節になるんだろうな。

さて、今日の本題。

2匹がイイ感じで寄り添っていたので
これはシャッターチャンスだ! とカメラを手にしたら…



もぉ~、動いたらアカンやん… せっかくいい写真が撮れそうやったのに…
いちいち反応してワサワサせんでよろしい。



形だけでもいいから反省して下さい。



カレンが反省したところで、次はまめの写真を…



ホンマに形だけの反省だな。

乱入してきたカレンのせいで、まめはソファへと避難。



カレンがコングに気を取られているうちに、まめのアップをパチリ。



こちらのシャッターチャンスは逃しませんでした♪

さて、ワサワサと場をかき乱したカレンが、この後どうなったかと言うと…



なかなか自由に生きてるな。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. シェイドの準備をして、いよいよ夏を迎えますね。芝生も緑が濃くなってきました。

    お二人ともブラックなので体があちあちなるのを気を付けないと。

    そうですね。なかなかお気に入りの写真はとれません。

    カレンちゃんは広いお庭と涼しいお家生活が待っていますね。この夏は快適!
    体をぐ~んと伸ばして寝られる心地よさをどう思っているかな?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      冬は日差したっぷりでポカポカですが、夏は地獄の我が家です。
      なので早々に夏じたくを。

      訓練所とは全く違う環境での夏を迎えるカレン。
      そして、どんどんダメ犬になっていくことでしょう…(^^;)

      削除