2020年5月15日金曜日

庭での2匹は?

カレンが来て5日目になって、ようやくカメラを持って外へ出る余裕ができました。

さて、この日はGW最終日。

柵の向こうには、最後まで庭仕事に精を出すダンナ君の姿が。



まだこの時点では…



カレン的にはまだこういう認識だったかもね。

さて、庭での2匹はというと…



こんな風に並んで歩く姿なんかも見られましたが…



基本的にはお互い干渉せず。



それにしても、3歳半の足取りと…



13歳半の足取りが…



こんなに違うとはね。

さて、お互い干渉しないとはいえ、庭遊びの相方が変わってしまったまめですが…



そんなこと全然関係ないみたいで…



エイトが相方だったときと何ら変わらない、まめなのでした。。。


あ、そうだ。 この日の夜こんな写真が撮れました♪



た… たまらん…

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. あらら、旦那様は家族とは認識が足らないカレンちゃんに思わず、ふふふ。。。

    何だかエイトちゃんの時と同じようなお二人の関係!
    カレンちゃんの歩く姿は軽やかですね。

    返信削除
  2. 匿名さん

    コメントありがとうございます。
    歳の離れた2匹がうまくやっていけるか最初は不安でしたが
    まめがマイペースで過ごせているので良かったです♪

    返信削除