2020年5月11日月曜日

月命日かぁ…

あの日からちょうど1カ月経ち月命日がきました。

これまで見送ったワンたちのときは、あまり気にしてませんでしたが
なぜかエイトの死に対しては、月命日とか四十九日とか意識してしまう自分がいます。

だからと言って、特に何かをするわけでもありませんが…(^^;)


次の区切りは四十九日。

それまでは、まだ魂は成仏せずにさまよっている… ということは
エイトの魂もこの辺りをさまよいながら…



そう、空の上からではなく、すぐ近くで…



カレンに色んなことを教えてくれてるのかもね。


あ、そうだ。 話はコロッと変わりますが… 
カレンの新しい首輪が完成しました~♪



名前を張り替えて使っていた、初期の頃のシンプルな首輪から
バージョンアップしましたよ。



新しい首輪で前を向いて頑張るぞ~! お~!

でも、エイトに会いたいな。。。

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. もう月命日なんですね。
    49日までエイトちゃんはカレンちゃんの周りをウロウロして
    いろいろおしえているのだと思います。

    編み込みが入った素敵なお色の首輪はカレンちゃんのブラックに
    映えますね。

    ママさんもエイエイオ~~!



    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      四十九日までの間、エイトがカレンに余計なことを教えないように
      祈るばかりです(笑)。
      新しい首輪で心機一転がんばりますっ!

      削除
  2. 龍のママU^ェ^U
    早いですねぇ....或いは未だか?複雑ですね。重なる面影デスネ����しかしだ‼️似とる‼️エイトに‼️まちゃんも錯覚しとるかも✨だとしたら、いい錯覚デスネo(^o^)o

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん

      コメントありがとうございます。
      「まだ」なのか「もう」なのか確かに複雑です。
      カレンを迎えたまめの胸中はいかに?ですね。

      削除