2021年4月9日金曜日

もうちょっと遊ぼう!

昨日の続きになりますが…

外遊びを始めてからまめはたった3分で家に入りたがり、一方カレンは…


誰のせいでまめが家に入りたがってるか、分かってるのか?

まぁ、たった3分で撤収してしまうのも何なので
もうちょっと遊ぼう!と再度まめに登場してもらい…


カレン、ホンマに反省してるか?


絶対反省してないな… と思いましたが
もうまめのお尻にロックオンすることもなく、それぞれが庭をウロウロ。


そうするうちに…


珍しく、というか久しぶりに…


まめがぶっ込んできてくれました♪

この調子で外遊びを続けて欲しかったんですが、そんな時間は長く続かず…


それでも10分ぐらいはウロウロしたので、そろそろ撤収しますか。

撤収する直前にカレンがシッコをしたので、水を流して家に入ると…


もうハウスでくつろいでるし。

そしてカレンは…


もうコングで遊んでるし。

こうしてみるとカレンはまだまだ若い… というかお子ちゃまですね。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃん、あちこち行動してパワーありますね。
    お子ちゃま時代は可愛いです。でも
    シニアのシェパもおりこうさんで動作が緩やかなので、それはそれで
    愛しさが増します。

    まめちゃん、余生をゆっくり過ごしていますね。
    私も余生をゆっくり過ごそうと思っていますが、ついつい
    焦ったりしてずっこけています。苦笑

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      シニアになったカレンなんて今は想像もつきませんが
      いつかそんな日が来るんでしょうね。
      まずはシニアになるまで長生きしてもらわねば!

      まめの周りは時間がゆっくり流れているようです。
      目の前にいてくれるだけで、それだけでいいんです♪

      削除