2021年4月6日火曜日

ようやくデビュー!(私が)

どうでもいい情報ですが、ようやくスマホデビューしました!

今使っているガラケーのバッテリーが弱ってきたのも理由の一つですが
一番の理由は何と言っても老眼のせいでガラケーの小さい画面が
とぉ~っても見づらくなってきたこと…(^^;)

ということで、さっそくスマホでブログを更新! 
というような高度なテクニックはまだ習得してないので
というか、まだこわごわスマホをいじっている段階なので
まずはスマホで写真を撮ってそれをPCに送って
そのスマホデビュー写真を使って今日はPCで更新。  ← 何やってんだ?

で、記念すべきスマホ1枚目の写真がコチラ♪


1枚目の写真を撮ったらカレンは…


聞きなれないシャッター音に耳レーダーが反応してました。

次にまめにカメラを向けたら…


口元にビミョーな寝ぐせが付いてました。

そして、カメラを向け続けていると…


ビミョーに目をそらされてしまいましたとさ。。。

さて、ようやくデビューしたスマホ。
上手にあれこれ使いこなせ… ないだろうな…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. スマホデビューおめでとうございます。

    このわたくしもまだガラなんですよ~
    PCのほうが使いやすいし文書も早く打てます。

    カレンちゃんは聴力が素晴らしい。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ガラ&PCで過ごしてきましたが
      とうとうスマホに手を出してしまいました。
      使いこなせるまで時間がかかりそうです…(^^;)

      削除