2021年4月21日水曜日

特等席でなくなる日も近い?

日の当たる特等席で…


コング遊びをするカレン。


そのうち、だんだんと…


遊び方が横着になり…


気が付けば…


口開けたまま寝てました…(^^;)


一方まめは、そこそこ日の当たるソファの上でおくつろぎ中。


一応目は開いてますが…


寝てるんだか起きてるんだか。


そして、もう一度カレンに目をやると…


コングを放置して、日向にすっぽりハマって本格的に寝てました。

冬場だったら「ぬくぬく特等席♪」という状況ですが…


うむ… この窓際が特等席でなくなる日も近いようだな。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ここ数日は初夏のようなお天気ですね。

    カレンちゃんもそろそろ日陰を考えないと。
    体がじりじりして、鉄板の上のたい焼きさんになりますよぉ~

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ホントここ数日は夕散歩に気を遣うほどの気候ですね。
      カレンはアチアチになって窓際から避難しておりました(笑)。

      削除