2021年4月26日月曜日

まだまだ続くよ庭遊び♪

またまた昨日の続きです。

まめが家の中に入り、カレン的には女子1匹&男子2匹の
逆ハーレム状態になったワケですが、実際は…


ある意味みんな同姓だな。

基本的にはカレン&はぁと君のヤングチームが走り回り
たぁさ君はのんびりおっとり過ごしていたんですが
途中でこんな場面もありましたよ♪


カレン、すごい顔してるな…(^^;)

さて、約100枚の写真を撮ったポンコツカメラマンですが
一番のお気に入りはこの写真 ↓ かな。


これで遠くにまめが写っていたら最高だったんですが
残念ながらまめは家の中に撤収済みでした。

2匹で走り回っているとき、カレンが何度もはぁと君の首を攻撃。


もちろん本気で噛んでいるのではなく
軽く歯を当ててちょっかいをかけているんですが、そのせいでたぁさ君の首回りは…


この日は薄曇りで比較的過ごしやすかったんですが
遊んでいるうちに日差しが強くなってきました。


それでも元気に遊び続けるヤングチームに対し、たぁさ君は隅っこの日陰でまたまた休憩。


なので、この辺りでお開きにすることに。


さて、お客さんが帰った後…


カレン、イイ顔してるねぇ♪

そして、まめは…


もう、お客さんが来たこと忘れてるな…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 皆さん走り回って、わらわらした後は満足感でよいお顔しています。

    カレンちゃんもお友達との接し方も学んで、
    ストレス解消になっていると思います。

    これから気温が上昇押して、湿度も高くなるので、
    その前にたくさん楽しんでもらいたいですね。

    我が家は昨日ワクチンしてきました。
    これからは蚊の対策も必要となりますね。
    お薬忘れないようにしないと…うっかり飼い主なので。苦笑

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      カレンもだんだん上手に遊べるようになってきました。
      いい刺激&ストレス解消になっていること間違いなし!

      本格的に暑くなる前にたっぷり遊ばせてあげようと思います。

      フィラリア&ノミダニ対策の季節がやってきましたね。
      と同時に雑草との闘いの季節が…(^^;)

      削除