2021年4月16日金曜日

早くも抜かれました

またまた昨日の続きです。

せっかくの機会なんだからと、家の中にいたまめを外へと誘い出しました。


ハイ、この日の前日、散歩の途中で会いました(笑)。

写真を見てもらったら分かるように、早くもまめはアムちゃんにサイズ抜かれました。

さて、外へ出てきたまめですが、お客さんが来たことなんか関係なく…


まめワールド全開です。


アムちゃんは、ときどきこのようにカレンの洗礼を受けながらも…


楽しく過ごしてくれたかと♪


それにしても…


まともなスリーショットの写真が…


なかなか撮れませぬ…(^^;)

その代わりと言ってはなんですが…


カメラ目線まではいきませんでしたが、それなりのツーショット写真をゲット♪


こうしてみると、まだまだアムちゃん子犬だな… って感じですが
実は早くもカレンは体重抜かれました。 あらら。

さて、いつも寝てばかりのまめにとって
このような非日常の出来事があると、少しは刺激に…


いや、あんまり刺激になってないようだな…(^^;)

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿