2021年4月12日月曜日

腰痛の原因は?

朝起きた瞬間に腰が「アイタタタ…」状態。

その原因は昨日の…


ハイ、久しぶりのシャンプーです。

えっと、カレン。 ジャマになるから部屋の中で待機…


もう一度言います。ジャマになるから部屋の中で…


まめからも言うたってください。


カレン、嬉しそうな顔してるけど、いい加減に部屋に入ってください!


と、反抗したところで最終的には部屋の中へ強制収容。


さて、ようやくまめシャンプーが始まりましたが…


まめの足腰が弱っていることもあり、体を支えたりするのに余計な力が必要で
いつも以上に腰に負担がかかり、朝から「アイタタタ…」となりました。

まぁ、まめがふらついて台から落ちそうになる場面もありましたが
途中で座り込んだりすることもなく…


本当によく頑張ってくれました! まめ、お疲れさん♪

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. まめちゃん、足腰弱くなっているので、ずっと立っているのは大変でしたね。
    おつかれさまです。

    キレキレになって後はゆっくりオネムしたでしょ?

    カレンちゃんは待ちくたびれ?
    ママさんも2匹は大変でしたね

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      まめ、頑張ってくれましたよ!
      いつまでこんな感じでシャンプーできるかな?

      まめもカレンも大人しくシャンプーさせてくれますが
      さすがに2匹続けてはなかなか大変です…(^^;)

      削除