2021年4月15日木曜日

試してるのか?

昨日の続きです。

スパイク効果でアムちゃんに突撃しなくなったカレン。


偉いぞ!カレン! と褒めちぎってあげたいところですが…


カレン…


お水ぐらいゆっくり飲ませてあげなさい。


で、アムちゃんがお水を飲み終えたら…


おいおい…(^^;)


カレン的には色々試して様子を伺っているのかもね。

それでも時間が経つにつれ…


至近距離でイイ感じになってきましたよ♪


そして、2匹がフリーの状態でのツーショットもいただきました!


アムちゃんスゴい顔してるな…(^^;)

ところで、まめはどこ行った?


いつの間にかしれ~っと撤収していたまめ。

せっかくやから、まめももう一回出ておいで~♪

ということで、続く。。。

Thank you !     Se you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃん、良い方向へ進んでいますね。

    相性はよさそうなので、じきに仲良しになれそうです。

    まめちゃんは、こっそり休憩ですね。笑

    私は今から煩わしい人間関係はいりません。。。。って。



    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      若犬同士なのでお互いに適応するのも早いかと。
      まめはすっかりご隠居さんです(笑)。

      削除