2021年4月24日土曜日

またまたお客さんだよ♪

ドッグランに見慣れぬ姿が…


珍しくまめが偵察にやってきました。


今日来てくれたのはゴールデンの…


たぁさ君(6歳)、はぁと君(1歳)どちらも男の子です。

もちろんカレンは今日もリードを付けて様子を見ます。


最初にひとっ走りしたので、早くもたぁさ君は日陰で休憩。


それに比べてヤングチームの元気なこと。

おっ、まめが様子を見に来ました♪


そこのヤングな2匹、何とかならんか?

さて、フリーで遊ばせるうちに…


カレンはお姉さんぶり?を発揮し始めました。


黒ラブのアムちゃんが遊びに来たとき、3匹の写真もまともに撮れませんでしたが
今回1匹増えて4匹になったということは…


当然そうなるわな…(^^;)

約100枚写真を撮りましたが、どんな写真が撮れてることやら。。。 続く

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. わぁ~!

    大きなお客さんですね。
    まめちゃん、偵察とはおめずらしい~

    かれんちゃんとはあとチームはさすがに元気よさそうですね。

    わらわら4匹の様子をもっとしりたいで~す!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      アムちゃんに続きヤングなはぁと君は
      カレンのいい遊び相手になりそうです♪

      たぁさ君はゆったりおっとりなので
      まめも自ら寄って行ったのかな?

      削除