2021年4月27日火曜日

花はサクラだけじゃない

タイトルのとおり花はサクラだけではありません。

散歩コース沿いではツツジがキレイに咲いてます♪


写真撮影をするカレンの後方には、エキストラの犬とおじさんが(笑)。


では、エキストラさんもズームイン!


嬉しがってスマホのカメラで撮影してますが
やはり一眼レフと違って写真に奥行きがないというか… ← ホンマに分かってんのか?


この写真 ↑ なんかはちょっと合成っぽいぞ。

今度は色違いのツツジをバックに。


相変わらずどこを見てるか分からんな…(^^;)

次はカレン。


表情が硬いな。 スマイル♪スマイル♪


「ペ」じゃなくて…

さて、ツツジと犬の撮影が終了し散歩を再開しましたが…


それぞれのペースで歩くと、どんどん距離が開いてしまいます。

それでも、まめは頑張って歩いてくれてますけどね。


さあ、家までもうちょっと…


乱入するでない。

なんか、カレンを制する私の手が「なんでやねん!?」のツッコミみたいだな…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 我が家もその紫っぽいつつじが咲いていますよ。私の
    好きなカラーの一つです。

    まめちゃん、つつじの前で可愛いですよぉ~
    ちゃんと遅くてもお散歩をこなしているのですね。

    カレンちゃんもいつかはシニアになるのですから、
    まめちゃんのお供をよろしく~ネ。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      桜の季節だけマスコミを含めて日本中大騒ぎ?しますが
      それぞれの季節にそれぞれちゃんと咲く花がありますよね♪

      まめ、がんばってマイペースで散歩してます。

      いつかカレンも行く道… 全然想像できないな…(^^;)

      削除