2021年4月25日日曜日

それぞれの過ごし方

昨日の続きです。

4匹もの犬がいる場面で、これだ!という写真が撮れないのは分かっていましたが…


4匹のお尻が並ぶ写真が撮れたのは…


ある意味スゴいことかと。 ← え?スゴいのか?

さて、お気付きの方もいるかと思いますが
ついにカレンもリードなしで完全フリーの状態となりました。


まだまだ子犬のような動きをするはぁと君ですが
体格もそこそこあるし、普段からたぁさ君とガウガウやりあっているそうなので
少々カレンの激しい突撃を受けても大丈夫と判断しました。

やはり年齢が近いこともあるのか、元気に走り回るヤングチーム。


そして、日々そんなヤングな犬たちの相手をしているアダルトチームは…


なんてこと話してたかもね。

またまた伏せてしまったたぁさ君ですが、その横を遠慮のかけらもなく…


走り回るヤングな2匹…(^^;)


そうそう、まめも結構頑張って参加してましたよ♪


でも、気が付けば…


まめワールドに突入してました(笑)。


あんまり無理をさせてもいけないので
ここらへんでまめを家の中に入れようと呼びに行きました。


年齢によってそれぞの過ごし方があるんだなぁ… と感じるこの↓1枚。


さて、まめが家の中に入ってからも3匹の遊びは続きますよ~♪

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 年代別にわちゃわちゃ遊んでいますね。
    貸し切りドッグランでカレンちゃんが慣れてくると
    4匹でも安心ですね。

    社会生活が学べるのでは?

    訓練しさん、曰く長い散歩よりもお庭が広ければ、
    後半はお庭遊びがよいですよ。。。。て!

    カレンちゃんはお若いので、とても楽しそう~


    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      若者同士で通じる何かがあるのか、一緒に走り回っていましたよ♪
      遊びに来てもらうことで、カレンが社会性を身に付ける
      良い機会を与えてもらってます。

      最近はまめの衰えのせいで、散歩が短くそしてゆ~っくりなので
      帰ってからカレンには庭で発散してもらってます!

      削除