2021年4月3日土曜日

ラストチャンスかな?

散歩コースの桜がちょうど満開♪


朝早い時間でしかも曇天なので白黒写真みたいですが…(^^;)

では、今年の桜写真ラストチャンスということで
道すがら撮影に挑戦しましたが、こんな感じで撮っているので…


ロクな写真が撮れませぬ…


まぁ、これはこれで味があるかと。 ← 負け惜しみ

それでも撮っているうちに…


ヨシヨシ♪ それでカレンがこっち向いたらカン… ペ… キ…


おいっ!

まめはしっかりとカメラを見ている写真が撮れ…


残念ながらラストチャンスをモノにできなかったカメラマンなのでした。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カメラマンさん、お疲れ様です。
    本当に動物は難しいですね。

    何で写真ばっかり!っと思っているのでは?苦笑

    カレンちゃんの白いおひげは健在ですね。

    そろそろ桜も葉桜となって、これからは八重が楽しめますね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      週末は3週続けての撮影会となりました(笑)。
      その割にはロクな写真が…(^^;)

      カレンの白髭、長くなってきたのでそろそろ抜けるかも?

      削除