2021年4月29日木曜日

またやってるし…

昨日カレンがまめの足をチミチミかじったことをお伝えしましたが
よっぽど気になるようで、何度注意しても私の監視の目をかいくぐって…


またやってるし…

コラッ! カレン!


またまめの足をかじろうとしてたやろ?


そういうんやったら信じたるわ。 と、再び目を離すと…


しかも行動が大胆になってきました。


でも、さすがのまめも目を覚まし…


遠くを見つめてごまかすカレン(笑)。

まめの周りをウロウロされたら私が落ち着かへんから、カレンこっちで大人しくしといて!


あ~やれやれ。 これで私もゆっくりとパソコンに向かって…


ごはん粒にかける執念だな… いやいや、ごはん粒とちゃうし。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. まあまあ、それにしてもカレンちゃんはそんなにまめちゃんの
    ご飯粒が気になるのかな?

    まめちゃんはカレンちゃんがあまりにもウロウロされると。。。
    いつか怒りますよね。

    そっとしておきましょう!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      なんでそんなに気になるのか???
      カレンの頭の中を覗いてみたいです。

      このあとまめはハウスに避難しました(笑)。

      削除