2020年9月1日火曜日

張り切る犬たち

カレンが真剣な表情で何かをガン見しています。



その視線の先にあるのは…



ハイ… このザルを持ってトマトを収穫しにいき
その場で何回か家庭菜園産直トマトをあげたら
あっという間にインプットされてしまいました。

まめもやってきましたよ~♪



異常な天候のせいで、いつもに比べたらサイズも収穫量もイマイチでしたが
まめの言うとおり、なんとか元は取れました。 ← 庶民やのぉ…

では、残り少ないトマトの収穫に行きますか。



2匹そろって笑っとるがな。

菜園スペースへ向かう私の周りをウロチョロするカレン。



まめも張り切ってついてきましたよ~♪



さて、収穫というには程遠い数しか取れませんでしたが…



カレン笑いすぎ。

からの…



カレンぶっ込みすぎ。

そして…




カレン… 張り切り過ぎです。

ど~でもいい内容ですが、続く。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. えええ~

    まめちゃん&カレンちゃんはトマトが大好き?

    我が家の今までのワンコたちはスイカも食べません。でも今の
    シェパードは裏庭で熟れた柿をこっそり食べて、
    翌日ウンチに種が出てきました。 笑

    証拠あり~!


    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。

      ハイ、2匹共トマトは好きなようなのですが…
      詳しくは本日の更新をご覧ください(笑)。

      そうそう、ウンチは色んなことを物語って?くれますよね。

      削除