2020年9月28日月曜日

あげなくて正解

まめが起きてきたので…














これは間違いなく…














トイレ前のギョニソを要求するに違いない…




 












あれ?カレンだけ?

で、まめはいずこに?














あら、珍しくギョニソなしで扉の前でトイレの意思表示。

ではでは…














こうして2匹が扉の前にそろったことだし、トイレタイムにしますか。

カレンは…
















数回まわったのち無事にトイレ終了。

まめもおいで~♪














以上、トイレ前のギョニソをあげなくて正解だったというお話でした。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. まめちゃんの頭の中にはギョニソ=トイレという公式が出来ていましたが、
    シニアになってくると例外もあるのですね。  笑

    カレンお嬢はしっかりとチッチをするルールを守って
    いるのが家庭犬として微笑ましいです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      歳と共にイレギュラーな行動が増えつつあるまめです(笑)。
      カレンはトイレトレーニングで大騒ぎしたのがウソのようで
      今はもうトイレ完璧です!
      いや、完璧は言い過ぎかも…(^^;)

      削除