2020年9月27日日曜日

再び隔離された犬

昨日の続きになりますが、部屋の掃除したあと敷物のカバーを交換することに。


カレンハウスの敷物を引っ張り出してきたら

まめはちゃっかりソファの上から交換作業を見守ってました。














あとはまめハウスの敷物だけなので、まめハウスに隔離中のカレンをハウスから出して

まずは毛だらけのカバーにに掃除機をかけて…














あの… カレン…














隔離された腹いせに、嫌がらせしてるのか?














なぬ?

これだとカバーの交換作業が進められないので、再び…














あれだけ派手にジャマしてたくせに、素直にハウスに入るカレン。














作業の途中で様子を見たら、極悪犬の顔してましたけどね(笑)。














さて、全ての作業が終了したので、それと同時にカレンの隔離も終了。














早速まめはカレンハウスに入って寝てるし。

そしてカレンは新しいカバーの上で横着遊び開始。














で、気が付けば…














なんか、スゴいことになってました…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. まめちゃん&カレンちゃん、チョッカイもそれどれ良い味を
    出していますね。
    爆笑しながら、拝見しています。

    ママさんもお二人さんの敷物のお掃除はいらぬ
    助っ人がいますね。  笑

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      いろんな場面でそれぞれの主張の仕方があるようですね。
      そして「ジャマ!」と言いながら楽しんでいる飼い主です(笑)。

      削除