2020年9月8日火曜日

興味津々すぎ

デッキで何やら作業をするダンナ君。



芝生のキワ刈り用のバリカンの刃を研ぐようです。



カレンは興味津々です。



うむ… これは明らかに背後で良からぬことを企んでいるな。



さて、カレンが興味津々すぎて…



作業ができないので…



カレンを家の中へ。

そして、作業が終わったのでデッキを開放したら、まめも登場。



カレンとは違いデッキの上のモノには興味を示さず…



でも、なぜか地面に置いた蚊取り線香はチェック。



そして、蚊取り線香のチェックを終えると…



とっとと撤収。



さてと… バリカンの刃研ぎの次は…

このネタでまだ引っ張るんか~い!

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. お~!!今日は「ダンナ君」様がフル出演じゃないですか~、、何度見ても「そんなに出演させて頂いて無いようですが、、」渋い、、笑、、前々から思ってましたが本当にダンナ君様って手先が器用な方なんですね、、以前革首輪のネームを入れてらっしゃる所も見ました、、ワン2名も充分ダンナ君様をリスペクトしてるように自分には見えますよ~!!笑

    返信削除
    返信
    1. lepalacelondon さん

      コメントありがとうございます。
      渋味が出てくる年齢のダンナ君ですが、実際は軽いです(笑)。

      器用というか、モノ作りが好きで色んなもの作ってくれるので
      一家に一台!便利な存在です。

      ワンたちにとってダンナ君の存在は… 聞けるものなら聞いてみたいっ!

      削除
  2. カレンちゃん、家庭シェパード犬になってからは
    すべてに興味津々何でしょうね。

    訓練所では経験しなかったことを沢山興味持って
    まめちゃんと楽しんでね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      おしゃる通り、カレンは今色んなことに興味持って
      色んなことを学習、吸収している時期だと思います。

      我が家にきてまだ4ヶ月、これからどう成長していくのか楽しみです♪

      削除