2020年9月20日日曜日

首元チェック

この連休は結構人出があるようですね。

それぞれが感染対策&節度のある行動を意識しながら経済を回すのは賛成です。


でもねぇ… 調子に乗って出歩いてもし感染でもしたら

私はイイとして、ダンナ君の場合は職場への影響が非常に大きく

間違いなくひんしゅくを買うような立場なので

いまだに外食すら自粛して、必要最低限の外出のみという日々が続いています。


あぁ… 回転ずしが食べたいっ! ← 言うことが超庶民だな…(^^;)


さて、今日の本題。

カレンの首の周りには白い毛があります。















正面から見るとツキノワグマ…















いや、ヨダレかけだな。















水飲んだ後、デッキの上ビショビショなんですけど。

さて、まめの首元もチェックして…















首元よりもアゴの白さが目立ってしまうまめなのでした。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 私も同じです。
    回転ずしにいきたい~~!

    やはり心配で躊躇しています。

    カレンちゃん、ホントに月のワグマさんですね。
    白いおひげもちゃんとついています。

    まめちゃんも顎が白くなってきましたが、年相応ですよ。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      回転ずし… 多分大丈夫だろうと思いつつも
      やっぱり躊躇してしまいますよね。

      まめはどこまで白くなるんでしょうねぇ?
      でも、それも長生きの証!ですね♪

      削除